エルピーガスの得意技!

究極のエネルギー 燃料電池 私たちの家庭でも燃料電池が使えるよう、小型のものが研究開発されています。 電気化学反応で電気エネルギーを作りますから、 燃やすことによるCO2の発生がありません。 まさに究極のエネルギーです。

この続きは下記

 

クリーンガスエンジン エコウィルエコウイルは、ガスエンジンで発電し、 その排熱でお湯を沸かすというガスコージェネレーションシステム。 エコウイルはガスで電気とお湯を同時につくるシステムでエコノミーでエコロジーなマイホーム発電・・。
高効率ガス給湯器 エコジョーズ高効率給湯器 排熱を有効活用した、地球にも家計にも優しいこれからのガス給湯器。 国からの補助金がおります。 二次熱交換器で回収し再利用することによって様々なメリットが生まれます
魚焼きではない!万能調理器!ガスグリルは 「魚焼き専用」 ではありません。実は、魚以外にも肉、野菜、ご飯、トースト、 できあいものなど、 ほとんどの食材をグリルの「炎の直火」と「遠赤外線バーナー」でグリルは、まさに多機能調理器です。
電磁波の発生無し台所から「炎」が消えたら、子どもたちの食生活はどうなってしまうのでしょうか? 胎児の成長だけでなく、 将来の病気の原因になる可能性があるということが、 最近の研究でわかってきました。
LPガスは環境に優しくCO2の排出が少ないエネルギー青い海と緑の大地そして、大気。生命が誕生し、進化し続けた地球。地球温暖化とは、 一体どういうことなのか? 今の地球で何が起こっているのでしょうか?我々は業界を上げて取り組んでいます。
       

トラックバック

 トラックバックURL:http://www.gifulpg.or.jp/mt/mt-tb.cgi/119


サイト内検索